2013世界選手権(その3)

久しぶりのブログアップです。

天気も良かったので午前中に本日から美術館で開催の「ミュシャ展」

に行って来ました。



            ミュシャ展

こちらが入り口の看板です。記念に写真を撮った後に強風で

看板が倒れてきて危うく大怪我をするところでした。(いや~あぶない)

とりあえず、係員に心配されましたが、何も無かったのでそのまま展覧会へ。

今回初めてミュシャの展覧会をみたのですが、自分的には凄く良かったです。

見ていていろいろ勉強になりました。今後の作品作りの参考にしたいと思います。

初日ということもあると思うんですが、思った以上に人が多くびっくりしました。

しかし、気になったのは作品をじっくり見ずにさっさと回っているのはどうなのかと。

あと、そんな人に限って売店でいろんなグッズを買いあさっているのを見て何しに

来たんだろうか? と思ってしまいました。

自分は、参考資料の為本を1冊買いました。(それにしてもいろんなグッズが

売られてお値段もピンキリで、値段の高いものにはビックリしました。)

会期はまだあるので気が向いたらまたいってみようかと思いました。

それでは、本日の似顔絵です。



  1026_2013世界選手権road

とりあえず、描き終えました。これで世界選は終了です。

バルベルデが全然似なかったので悔やまれます。

最後に、絵の幅を広げるというか原点回帰、基本に戻るという意味

も込めて好きな作品の模写を再開しました。いろいろ個人的に描い

ていこうと思ってます。(↓こんな感じに)



              ネコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenji

Author:kenji
松山で似顔絵師として活動していますkenjiです。自分が描きたいと思った似顔絵等を載せています。よろしくお願いします。

※掲載されている似顔絵・イラストの無断転載、使用を禁じます。


<趣味>
自転車(ロードバイク
愛車SCOTT CR1)
バドミントン

2017年が始まりました。今年も昨年以上頑張ります!!

愛車と一緒に
0607_CR1_2016プロフィール用2
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂ければ励みになります!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
似顔絵登録サイト(似顔絵のご注文はNo.442Kenjiまでお願い致します。)
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
793位
アクセスランキングを見る>>
リンク