新城選手ありがとう!!


     1125_新城CC

気が付けばもう週末。

ツール・ド・玉川が行われて1週間たとうとしています。

早いですね・・・。

新城選手の似顔絵がようやく完成しました。

改めて新城選手には感謝! 感謝!! です。

第3回ツール・ド・玉川


11月20日(日)待ちに待ったツール・ド・玉川に参加しました。

天気は晴天とはいきませんでしたが、前日の雨も止みなんとかもちました。


     


今回の参加者は、700名弱とのこと・・・当初予定は500名だったはずだが?

まあ、追加募集を何度もしていたので当然増えるはずですね。

という訳で、今回はスタート間隔も前回より長めにとってスタートしました。


今回は前回と違って事前の試走・会場でのローラーウォームアップ・

補給食の持参と万全の態勢をとったことと、ある程度仲間で固まって走った

こともあり全コース余裕をもって走りきることができました。

コース沿道で応援していただいた多くの人達の声はほんと力になりました。

(感謝!!)


ゴール後には新城選手と写真撮影と握手をさせていただきました。

ほんと、気さくな対応をしていただいて凄く嬉しかったです。

そして、今回はなんと新城選手の自転車を触ってもよいというイベントが


     IMG_0303.jpg

なんと新城選手限定モデルです!!

やはり、物凄くかっこよかったです。普通触せていただくことなんてまず無い

のでこれはかなりテンション上がりました↑


今回も素敵な思い出ができて良いイベントでした。

来年もまた参加できたらいいなと思いました。



バドミントン日本リーグ2部試合観戦


        


本日午前中に自宅近くの体育館でバドミントンの日本リーグ2部の試合

を観戦しに行ってきました。



        IMG_0299-1.jpg


午前中ということもありそんなに混雑はしていませんでした。

試合を見た感想は・・・個人的になんかイマイチでした。

以前見に行った1部リーグや全日本実業団の試合みたいに

なんか「凄い~!!!」みたいな感動は特にありませんでした。

たしかに上手いのは上手いのですが、上のクラスとのレベル差が

かなりあるなと見ていて思いました。

もっと、凄いプレーを期待していただけにちょっとがっかりでした。

という訳で、2時間程観戦して帰宅しました。


話変わって、明日は待ちに待ったツール・ド・玉川が開催されます。

なんとか天気も回復しそうなので凄く楽しみです。

酉かぶりものサンプル

前回に引き続き年賀状用似顔絵サンプルです。

今回は、干支のかぶりもの似顔絵サンプルです。




           とりかぶりものサンプル1


        とりかぶりものサンプル2

これで、年賀状用のサンプル作成は終了しました。


次回からは自転車似顔絵メインでいきたいと思います。

週末までに1点でも描ければいいのですが・・・。

年賀状用挨拶カットサンプル


年賀状シーズン到来です。

今回は年賀状に使える似顔絵サンプルを作ってみました。



         1115_挨拶カット1

年賀状用の挨拶カットサンプルその1。


               1115_挨拶カット2


年賀状用の挨拶カットサンプルその2。こちらはハンコ風に描いてみました。


次回も年賀状用似顔絵サンプルを掲載予定です。

自転車似顔絵はその後のんびり描いていこうと思っています。
プロフィール

kenji

Author:kenji
松山で似顔絵師として活動していますkenjiです。自分が描きたいと思った似顔絵等を載せています。よろしくお願いします。

※掲載されている似顔絵・イラストの無断転載、使用を禁じます。


<趣味>
自転車(ロードバイク
愛車SCOTT CR1)
バドミントン

2016年が始まりました。今年も昨年以上頑張ります!!

愛車と一緒に
0607_CR1_2016プロフィール用2
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂ければ励みになります!!
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
登録サイト
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1202位
アクセスランキングを見る>>
リンク